日常生活に戻って来た感じです。

ずっと木更津漬けだった生活から少しずつ日常に戻ってまいりました。昨日、漸く、『時効警察』の溜まってた1話を消化したんですよ。(遅)まだ2話分残ってる・・・・・でも、楽しみ。『功名が辻』は4話ぐらい溜まってるわ。これも楽しみ。『アンフェア』も2話溜まってる。『神様はサイコロを振らない』は2回も録画失敗したのでリタイアです。今度の土曜日はゆっくり出来そうなので、全部見たい。映画も観たい作品が続々とDVDレンタルで出てるんだけどなぁ。借りに行く元気が無い。(苦笑)まずはドラマを全部観てからかな〜。
しかし、しばらくはドラマや映画の感想は書けないかも。書き溜めてたものをちょこちょこっとアップする事はあるかもしれないけどね。今は時間があれば『木更津キャッツアイ』の事を書いていたいの。しばらくは『木更津キャッツアイ』のファンサイトみたいになると思います。忘れないうちに自分が見たもの全部メモっておくんだい。今回、ここに書けない事ばかりを経験してきたので、その記録は自分だけの日記に書いておきたいと思います。この前書いたレポなんて体験して来た事の2割程度ですもん。書けない事ばっか。