小栗旬inテレフォンショッキング。


うわ〜〜〜ライオン丸(古)みたいな髪型だぁ・・・・・・!へ〜〜今まで見た事ない小栗旬でしたなぁ。『ごくせん』の時のうっちーとも違うねぇ・・・・・あの時よりずっとワイルドな感じ。ちょっと日焼けもしてるのかな?まさかサーフィン焼け?
相変わらず受け答えのしっかりとした賢そうな印象。あんまりサービス的な事は言わないんだけど、小栗君はそれでヨシ。あのいつまでもトークに慣れてない感じが良いのよ。ちょっと声が掠れてるように感じたのは、やっぱ舞台の稽古が大変だから?マツジュンからの激励の言葉も嬉しかったねぇ。今年の小栗君は舞台中心の活動になるのかな?6月12日からイギリスに行くってんだからねぇ。シェイクスピアの舞台をイギリスで公演・・・・・・・・なんか凄過ぎてなんて言っていいか分からない。(笑)また、役者として一皮も二皮も剥けて成長するんだろうなぁ小栗君。でも、ドラマや映画の仕事もやってね。画面でも観たいから。

【追記】

そうだそうだ・・・・金髪にするってあんなにヤバイ事なんでしょうか。小栗君の話は笑えませんでした。あの話を聞いてかなり不安が・・・・・ゴムみたいとか、乾かすのに3倍の時間掛かるとか・・・・1週間で排水溝が詰まるとか。ヒィイイイイ!!!
私の好きな俳優は漏れなく頭皮の危険が危ないなんて。(取り乱し中)

【追々記】

いや、例えデコがロングになっても好きです。(復活)