妻夫木聡がアクション映画でハリウッドデビュー。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006041106.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/04/11/01.html

ワイルドスピード』って・・・・・・・・・。妻夫木君はデボン青木的ポジション?前作2作とも観てないから何とも言えませんが。
この記事をまんま鵜呑みして、『「主役級で出演を」とオファー。スケジュールが合わず断念した』という事なら、スケジュールが合わなくって本当に良かったと思います。ハリウッド映画って、こんなんで主役級になってもねぇ。日本っちゅー国は何でもかんでもハリウッドで作った映画は凄いって騒ぎ立てる妙な風潮があるようだけど。邦画だって世界で十分評価されてんだけどなぁ。そんなんより、妻夫木君にはもっと色んなタイプの邦画に出て欲しいもんです。
サンスポの写真を見て、昨日の小栗君といい、塚本君といい、どうもデコが気になってしまう。私が好きなのがデコが広い人っつーのもあるんだけど。(笑)自分がデコが物凄く狭いんで、デコが広い人に魅力を感じるんですよ。妻夫木君のチョイ前髪アリのデコ出しっていうルックスは大変好きです。可愛いよねぇ。
まーしかし、俳優さんなんだから、役作りで色々と髪型を変えたり髪の色を抜いたりって、それで頭髪に影響を及ぼすっちゅーのはある意味、職業病かもしんないんだよ。昨日の小栗君の色黒は日サロで焼いての役作りだそうで。(モンさんあんがと)確か塚本君も映画でサーファーの役するからって日サロ行ったんだよね。その役によってコロコロとルックスが変わるのは俳優さんだからしょうがないんだなー。そりゃ、好みでないルックスになる時もあるけど・・・・・・・・・そういう人を好きになったんだから、どんなんでも役に合ってたら良いと思うようにしよっと。