『タイヨウのうた』が楽しみ。

この初夏から夏に掛けて一番観たいのがこの『タイヨウのうた』。友人が試写会に当たったらしく、26日に2人で観に行くらしいです。うううう、鬼羨ますぃ。私も試写会に応募したんだけど、当たる気がしねぇなぁ〜。この『タイヨウのうた』ってキーワード化されてなかったので、頑張って作ってみました。参考はこの前『プロデューサーズ』観た時に持って帰って来たチラシです。慣れない事するから何回も何回も編集するハメに。(泣)やっと見れる形になりました。キーワード作るのって思った以上に難しいんですねぇ。
この『タイヨウのうた』の他に『花よりもなほ』、『陽気なギャングが地球を回す』、『間宮兄弟』もチラシを貰って来ました。全部試写会に応募したんだけど、当たらないだろうなぁ〜〜ホントこういう運が無いんですよ、ワタクシ。