ドラマをまとめて。

すっかり溜まってしまった・・・・・・・・今は『弁護士のくず』と『ギャルサー』の2本のみをちゃんと観てます。『クロサギ』は録画してあってHDDには残してあるんだけど、3話溜まってる・・・・・・・・・もう、消そうかなぁって思ったりもするんだけど、極楽・加藤浩次が出る回を見て判断しようって。で、止まったまま。(苦笑)『富豪刑事デラックス』は金子貴俊君と長井秀和がゲストの回があまりに酷くってぐーんとテンション下がってしまいました。おとり捜査でおとりを死なしちゃいかんだろう・・・・・・・おとりが犯罪者だからって。いくら荒唐無稽な話でも、それはあまりにまずかろうと。占い師の話はアホらしくってまだ見れたんだけどねぇ。先週のはまだHDDに残ったまま。今、再生出来ない状態。ちゃんと見るかしら?『医龍』は見たら面白いんだけど、木曜日って外出してる事が多くって、どうしても飛び飛びになってしまうんですよね。これ、まともに見てたらそれなりにハマって見れたと思うんだけどな〜〜木曜10時のドラマ被りは何とかして欲しいなぁ。今期は他の作品が面白いと感じないので、ここで固まっちゃったのが辛い。評判が良かった『マチベン』も『ギャルサー』と被ってたから見れず仕舞だし・・・・・・・・時間をバラしてくんないかなぁ。しかし、面白いと思える作品は少ないけど、『弁護士のくず』と『ギャルサー』はかなりお気に入り。これはDVDに焼いて保存しとこうかなぁ。そんなに好きな作品が2つもあるって珍しいから、私的には豊作なのかな?