『THE 3名様〜渚のダンシングナイト!』レンタル版。

セル版は明日会場で買おうかと思っているので、今日、先にレンタル版を見ました。な、内容はちょっと言えないです。(苦笑)とにかく、今までの3名様とは違うというか、新しいというか・・・・・・いや、基本的に変わらないんですけど、明らかに違う事が起こってて、何だかどう感想を言えばいいのかよく分かりません。あ〜〜でも、爆笑も出来たし、ちょっとほっこりも出来たし、私的には満足かなぁ。これ、かなり不満持つ人もいるかもしれないけど、私は好き。いやー、しかし笑える部分は本当に安定して面白いよなぁ。相変わらずミッキーの格好は凄いし、まっつんのキレ具合も凄いし、ジャンボの人の良さも可愛いし。なんかこれはずっと続けられそうな気がしてきたよ。この3人は安定してるよねぇ。多少の良し悪しの差はあっても、この3人ならこれからも常に一定のレベルは保てるとんじゃないかと思います。3名様はこれからもまだまだ続きそうかな。いや〜続いて欲しいなぁ。
ちなみにレンタル版の特典には凄く面白い裏切りがありました。あ〜〜〜ダンシングナイトの裏テーマは『裏切り』かもねぇ。色々とドキドキさせられました。それは見たら分かるので、是非、セル版もレンタル版も見てみて下さい。特に塚本ファンにはレンタル版はかなりオススメです。ドキドキして下さい(笑)