ご無沙汰。

あーまた日記をサボってしまいましたなぁ。書きたい事は一杯あるんだけど、小刻みにちょこちょこっと書くっていうのが苦手で・・・・・・・・昔からコツコツとやるのが苦手だったんだよねぇ。全然やらないか、ドバっと一気かのどっちか。何年歳を重ねてもこのカツオ君的性格は治りませんですな。
近況報告って訳でも無いですが、今、ちょっとハマってるものがあります。それがコレ→『冷やし烏龍茶づけ 貝柱』。これが美味いんですよ〜〜。別に『冷やし烏龍茶づけ 蒸し鶏』っつーのもあるんですが、この貝柱があまりにウマいんでそればっか食っちゃって未だ試せてません。蒸し鶏も美味いんだろうけどねぇ。いや〜〜〜この茶漬けン中に入ってる干し貝柱が絶妙でさぁ。ちょっと苦味のある烏龍茶とも相性が良くって病み付きになります。夏に茶漬けばっか食ってたらデブまっしぐらなんですけどね。ヤバいと分かっててもやめらんない。一度試してみて下さい。
そういや、烏龍茶って言えば、昔から変なこだわりがありまして、私はいつもサントリーの烏龍茶なんですよね。あと、インスタントコーヒーは絶対、ゴールドブレンド。ヨーグルトはブルガリア。ビールはラガー。こういう些細なこだわりって、変えてしまうと妙に気持ちが悪いというか後味が悪いので、いつも同じものになってしまいます。きっと他の商品でも美味しいんでしょうけどねぇ。ただ、インスタントコーヒーだけはゴールドブレンドより美味いコーヒーに巡り会った事が無いですが。ゴールドブレンドは下手な焙煎豆のコーヒーよりも美味いですもん。毎日、ブラックコーヒーを5杯以上飲むカフェチュー(※カフェイン中毒の意)の私の必須アイテムです。

さて、明日は『THE 3名様』のイベントの日ですね。私も参加したいと思います。あ〜〜何とか会社休めて良かった。