今日の『とくダネ!』。

今日は仕事が遅出だったので、特ダネを見ながら遅い朝食を食べてました。そしたらですね、高島平マンションで大量に血痕が見付かり、そのマンションの居住者の男性が行方不明に」なってる事件をやってたんですよ。(→コレ)どうやら、この事件、一週間以上前に亡くなった死体の持ち運びを大きな旅行カバンに詰めて行ったらしく、その持ち運びの際の衝撃で死体の腐敗汁が垂れ流れたのではないかって検証をやってました。わざわざ巨大な旅行カバン使って。番組を見てた人はご存知でしょうが、「ちょ、腐敗汁って何回言った?」ってビビるぐらいに汁連発。数えやしなかったですが、最低でも10回以上言ってました。私は、朝から腐敗汁って爽やかやないの〜〜ってのほほんと朝食をすすってたのですが、ここで小倉さんがお約束発言。「朝食中の方大変すいません」。あ、それ私だ・・・・・・・・と我に返って前を見れば、私の目の前には韓国特製『辛ラーメン』が。(こんなもん朝っぱらから食ってます)真っ赤なキムチラーメン汁が・・・・・・・・・・・・ギャース・・・・・・。朝っぱらからものっそ気分悪かったです。小倉さんに言われるまでのんびりと赤いキムチラーメンの汁をすすってた自分もどうかと思うのですが。