ストレイテナーのライブに行って来ました。

ライブに行って、もう1週間ぐらい経つ筈なんですが、まだ首が痛いです。ま、まさか・・・・・ヘッドバンギングでムチウチ!?
いやいや、テナーでヘッドバンギングってそりゃ言い過ぎだろって感じで、普通に首を振ってただけなんですが、どうもここ1週間ぐらい首を動かすのが儘ならない・・・・・・そんなに老化が進んでいるのか私の体では。あ、でもライブは盛り上がったよ〜。テナーでダイブが見れるとは思わんかったな〜。テナーは演奏上手いし、堀江君も歌がとても上手いので、内容的にも大満足でした。アルバム殆ど聴いてたんで、知ってる曲ばっかだったのも良かった。やっぱ予習しといた方がいいね。いい歳こいてライブT買っちゃったので今年はこれ着て夏フェス行くか〜。そこにテナー出ないけど。(笑)