番組改変期。

あんまり把握してないんですが、飛び出せ!科学くん『お試しか!』人志松本の○○な話はゴールデンに進出〜って時間変わっちゃうんだってね。あと東京フレンドパーク2』がやっと元通りの時間に戻るんじゃなかったかな?となると、月曜7時に『お試しか!』と『東京フレンドパーク2』が被るんだね。そこに『ネプリーグ』・・・・・・・・うわぁお。『飛び出せ!科学くん』は1時間番組になるんだろうねぇ。あの短さが良かったのに。これ同じTBSの『お茶の水ハカセ』と内容が被るんじゃない?ノリさんのは1回も見た事ないんだけど。『飛び出せ!科学くん』はあのユルさがいいんだけどな〜そこが変わらなければゴールデンになるのは全然アリ。イイ大人が川遊びしたり、博物館ではしゃいだりするのが楽しいんだ。あと、他の番組と比べ数百倍テンションが高いココリコ田中直樹を見れるのもいいし。これが確か土曜の7時台になるから・・・・・・・・・・・・・え?もしかしたら『人志松本の○○な話』と被る??うーわー。どっちも録画して見てるのに・・・・・。(苦笑)『お試しか!』は元々がゴールデン向けの内容だから別にいいんだけど、(最近食ってばっかで芸人達の健康面が気になる所)でも、ゴールデンに進出したら、『いきなり!黄金伝説』と内容モロ被りなのに皆が気付くんじゃ・・・・・・・・・?(笑)まぁ、このゴールデン進出で、ブラマヨが復活出来るかもしれないのは嬉しいけどさ。まぁ、アメトーーク!!』さえ、ゴールデン進出しなきゃ何でもいいです。この番組だけは深夜であり続けて下さい。心からお願いします。