瑛太&木村カエラが結婚へ。

おめでとう〜!カエラは妊娠5ヶ月だそうで二重にオメデタイですなぁ。芸能人の結婚って色々と制約があるだろうから、既成事実を作って勢いで結婚っていうのが多いのは仕方ないんじゃないでしょうかねぇ。まずは若い2人が子供を授かって結ばれる事を素直に祝福しようではありませんか。
しかし、サブカル臭が濃厚な2人ですな〜。こういう感じって永瀬正敏小泉今日子浅野忠信Chara村上淳UA松岡俊介&YOU・・・・・・・って皆、離婚しとるやんけ。すいません、縁起でも無い例を出してしまって。どうもサブカルと離婚っつーのは縁が深いようで。サブカルカップルで長続きしている夫婦が思いつかない・・・・・えーと、誰がいたっけ?あ!YO-KING倉持陽一)&YUKIがいた!良かった〜。(笑)瑛太カエラ松田龍平太田莉菜オダギリジョー香椎由宇も力の限り長続きして欲しいもんです。

瑛太は生で見た事ないんですが、カエラは夏フェスで見た事あるんですけどね。ま〜〜顔がちっこい事。芸能人ってだけで大抵の人はめっちゃ顔が小さいんですけど、カエラは身長も低いし何から何までコンパクトでエラ可愛かった記憶があります。逆・布袋寅泰と考えて下さい。(わかりにくい)ホテイさんも生で見た事あるけど、印象は『山脈』でした。ステージ天井に頭がつくんではないかというぐらい壮大なスケール。おっと、カエラの話だ。小顔なカエラのお相手・瑛太は芸能界でも屈指の顔の小ささです。この2人の遺伝子でどんな小顔の子供が出来るのか。子供はクオーターになるんだよねぇ。こりゃ、可愛いんだろうなぁ。