塚本高史結婚。

塚本高史が20代の一般女性と結婚へ

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070510-196428.html
俳優の塚本高史(24)が20代の一般女性Aさんと結婚することが9日、分かった。2人は数年前から交際を開始。塚本は最近になり東京・世田谷区の高級住宅街に一戸建てを購入し転居しており、Aさんと同居しているとみられる。複数の関係者によるとAさんは元芸能関連会社社員で、出会いは数年前の撮影現場だったという。意気投合すると交際に発展し、俳優業の充実とともに恋愛を深めてきた。Aさんはすでに妊娠しているとの情報もある。

ゴールデウィーク呆けの最中、いや〜〜ビックリしました。まさかあの若さで結婚するとはさすがに予想外。しかし、結婚の内容があまりに塚本君らしく予想内。(大笑)
私は俳優では彼が一番好きってぐらいに大ファンなんですが、塚本君の場合、彼のキャラクターとか演技が好きであって、全く男性として見ていないので、そういう意味でのショックは全くありません。出来たら、「塚本クンが結婚なんて!!嫌だ〜〜ファンやめるぅ」ぐらいの若い感性を持ってたいもんなんですが、えぇ全くもって悲しいぐらいに気持ちは祝福モード一色で。(苦笑)いや〜〜めでたいね。塚本君がパパってなんかすっごい可愛いもん。いいなぁ、若いパパで。

ただ、まぁ、彼の演技が本当に好きなので、俳優業に支障を来たさないか、それは若干心配ではあります。彼の場合、そこまでアイドル押しでもイケメン押しでもないし、割と変な役ばっかりやってるもんで、大きなイメージダウンにはならないとは思うのですが、それでも結婚っとなると、周囲の扱いは変わりそうですよね。これからの塚本君の対応や報道のされ方によっちゃ、俳優としての活動に不利な状況に陥る可能性も。でも、お相手は芸能人ではなく、一般女性(ってこういう書き方しかないんかいな)って事で、嫁さんの顔が全然見えないっていうのは、かなり良い事かも。俳優にとっての結婚って何がまずいかって、相手の顔がチラつくのが一番の弊害だと思うのよね。でも、塚本君の相手は全く知らない人。なので、結婚したって事実しか残らない。んでも、塚本君の場合、『THE 3名様』のミッキーを演じるに辺り、『世田谷区の高級住宅街に一戸建てを購入』というのは大幅なイメージダウン(大笑)だとは思いますが。童貞卒業出来るかどうかの花形さんにとっても結婚してるクセに〜〜というツッコみを入れてしまいそうですが。でも、こういうのも一過性ですけどね。特に相手の顔が見えない場合、忘れられるのも早いかも。彼ぐらいの実力があれば、イメージなんて幾らでも演技で拭えるだろうし。これから、大人の俳優としてステップアップするにはいい事なのかも。

【追記】

あ、公式サイトに本人のメッセージが載ってますね。ちなみに、高級住宅地に一戸建てなんて購入できませんよ。(爆笑)。日刊スポーツ〜〜〜!!しかし、この公式のメッセージ。えぇ子やわぁ・・・・・とちょっと普通に感動中なんですが。ああ、本当におめでとうだ。