3月7日の『東京フレンドパークⅡ』に小栗&上戸ペア出演。


モンさん(id:mon-chan:20050216)に教えて頂きました!超ありがとうございますぅぅううううううう羨ましい!!モンさんはこんな素晴らしいペアの熱い戦いを観戦されたそうですよ!!本当に羨ましいわぁ。可愛いんだろうなぁ。
そんなモンさんはこの放送後に観戦の模様をレポして下さるとの事なので、皆で楽しみにしておきましょう。あ、プレッシャー掛けてるかな?(笑)
私は『東京フレンドパークⅡ』という番組を殆ど見た事が無いんですよ・・・・・最後に見たのは、何時だったかなぁ?アニ&マスターの木更津キャッツアイコンビの時はわざわざビデオに録画したなぁ。今でもどっかに残ってる筈。あれは面白かったなぁ〜。塚本君がアニまんまでスーパー役立たずでした。(笑)かなり芸能人の素が見れる番組ですよね。これは好きな人に出て欲しい番組かも。
でも、3回くらいしか見た事ないからどんなゲームがあるかって全然知らないんですよね。小栗君はどんなゲームするのかな?あ、あれは絶対やるよね、壁にペタンと貼り付くヤツ。あそこで繋ぎ姿が見れるんだよね〜〜さぞ似合うことでしょう。

楽しみだー!これは保存版ですよ。
3月7日は皆さんテレビの前で正座して「パージェーロ!」と叫びましょうね。あ、もうやってないか。