最近観た映画。

★5つ採点。☆は半分。

ほえる犬は噛まない』 ★★★☆

スクール・オブ・ロック』 ★★★★

ミスティック・リバー』 ★★★☆

マッハ!!!!!!!!!!!!』 ★★☆

あずみ2』 ★★☆

アカデミー受賞映画とゾンビ映画が同じ点って。
先日、『マッハ!!!!!』と書いたらキーワード化されないのでおかしいな?と思ってたら、ビックリマーク(!)の数が足りなかったようです。どんだけビックリしてんだよ・・・・・・いちいち数えるのが面倒くさいので、多めに書いてみました。これで足りると思います。


これから観る予定の映画。
ローレライ』『いぬのえいが』『恋文日和』『復讐者に憐れみを』『真夜中の弥次さん喜多さん』『鉄人28号
観たい洋画が全然ない・・・・・・。
ローレライ』『いぬのえいが』は試写が当たれば今週中に観れそうです。

4月まで待ち切れない!今、一番観たい映画。
デビルマン
伝説をこの目で確かめたいのです・・・・・・。

追記。

マッハ!!!!!!!!!!!!』 
ビックリマークが4つ多いみたい。けど、直さない。