『タイガー&ドラゴン』のDVDを買うべきか。

発売日からずーっと悩んでます。特典映像の内容は見たいんだけど、他に買いたいDVDもあるし、金が無いのです。本編はDVDに焼いたしなぁ。うーん。

最近、映画の特典に多いのが、出演者や監督の副音声コメンタリー。意外な場面が重要だったり、撮影に手間取ってたり、出演者が苦労してたり・・・・と作品が好きな人間には堪らない話が一杯聞けて凄く面白いんですよね。

これをクドカンのドラマでやったら、凄く面白そうだと思いません?
何も主演のお2人にやってくれとまでは言わないけど、クドカンと磯Pで副音声やったら面白いんじゃないかな?
もし実現するなら、スペシャル版どころか、ドラマ版のDVDボックスを今から予約してもいいよ。大きく出てみるよ。