『タイガー&ドラゴン』主題歌決定。

V6ですって。
つか、CKBじゃなかったの?

追記。

いやー別にV6だから嫌って訳ではないんだけどねー。ジャニーズだからって偏見持ってるなんて事はないですよ。『木更津キャッツアイ』は主題歌が嵐の『a day in our life』(これはSBK製作)でホント良かったと思ってるし。木更津は嵐以外考えられないもんな。『マンハッタンラブストーリー』のTOKIOはイメージピッタリでした。あれはクドカンの作詞だったのも大いにあるんだけど。
例えば、これがミスチルだとしても同じような違和感を感じると思うんですよ。V6は爽やかイメージなんだよなー。題名も『UTAOUTAO』だっけか?なんか『タイガー&ドラゴン』のイメージじゃないんだよね。
そういう意味じゃ、CKBの歌はタイトルが同じなのもあるけど、ドラマに恐ろしく合ってたんだよね。あの泥臭さがいいんですよ。
タイガー&ドラゴン』って主役はヤクザだし、出てくるのは『ウラハラ』なんてカタカナで書いちゃうファッションセンスゼロのデザイナーに落語家、チンピラ、そば屋、おでん屋・・・・そして舞台は浅草とオシャレとか、今時っぽさとかとかけ離れたドラマだと思うんですよ。だから、横山剣さんのねっとりした歌声がめっちゃ合ってたんですよね。

更に追記。

曲を聴いてもないのに文句を言うのは大変失礼な話ですよ全く。でも、分かっててもな〜〜ついつい。
V6の主題歌のタイトルは『UTAO―UTAO』。やっぱ私の中では「ダーリンダーリンいんじゃな〜い♪」って曲が・・・・どこまでも爽やかだぜチクショウ。

ジャニーズ様の御家事情が透けて見えるようなV6の『タイガー&ドラゴン』主題歌起用が嫌なのかな?なんて。
ジャニーズを2枚看板で使う、それに辺りダブル主演とはいえ、名前の表記が先輩である長瀬君が先に来る、岡田君は2番手と・・・・そこでジャニさんが岡田君を立てて「YOU主題歌を歌えばいいじゃない?」なんて言ってる姿が想像つくような。ジャニさん見た事ないけど。
木更津の時はダブル主演(最初はそういう触れ込みでした)で2番手だった桜井君の嵐が主題歌を担当だったしね。

ま、どんな事情にせよ、主題歌として合ってれば文句は無いです。嵐の曲は名曲でしたし。4月15日の放送を見て、V6の主題歌がドラマにピッタリだったら、ここで平謝りしたいと思います。出来れば私も謝りたいです。