『エンジン』制作発表inめざましテレビ。

朝御飯作りながら見てたんでちょっといい加減なんですが、記者会見の場にいたのが、木村拓哉小雪原田芳雄堺雅人上野樹里松下由樹・・・・えーと、あと2人誰だったかなぁ??ま、いいや。
印象に残ったのが、山南さんのお姿が木村さんや小雪、原田さんと並んで前列にあったこと。春日局(松下)は後ろにドシッと座しておられりました。この様子から見て、堺さんはかなり主要な役柄のようですね。やっぱ木村さんと小雪を取り合ったりするのかもしれません。間違っても『プライド』の時の谷原章介ポジションではないと思われます。これで3回ぐらいは見れそう。
でも、フジだしなー。あからさまに狙ってきて山南さんと同じキャラにしちゃうかもね。

制作発表見た感想は『カーレーサーじゃなくてよくね?』でした。


きっとあれさーー・・・・・マッチさんにアドハイザーになって貰う為にカーレーサーである必要がさーー・・・・。
いやいやいやいや、ドラマとしては必要なさそうだけれど月9としては『華やかな職業』っつーのは必要不可欠なんだ。地味じゃいかんのだ月9は。それにしてはキムタク、小雪以外のメンバーが地味・・・・いやいや、堅実そうですね。