ヴィダルサスーンCM。

mo_co2005-03-17


塚本君のヴィダルのキャンペーンが始まったんですね。色んな方が話題にされてるのを見てモジモジしてました。だって〜〜塚本君にぃ〜〜告白されるって〜〜〜恥ずかてぃ〜〜〜〜・・・・なんて1ミリも思うことなく、猛烈に名前入れまくってやりました。連打です連打。ハニーもベイビーも奥さんもお嬢さんも聞いたよん。何故かお嬢さんで物凄い罪悪感。
う〜ん、でもこの告白ゲーム?としては要君の時の方が良く出来てましたね。塚本君のは「お前が好きだ」ってセリフのせいか、妙に早口だし、名前と告白の繋ぎも良くない。要君のはとことんキザに決めてくれてたんで楽しめたんだけど、塚本君のは名前の呼び方と「お前が好きだ」ってセリフが合ってなくってなんか我に返っちゃうんだよね〜。な〜にやってんだよ私って・・・・。「好きだ!」ってだけのが良かったんじゃ。ま〜〜十分楽しんだクセに文句言うなって話ですけど。
いつも勝手に塚本君情報でお世話になってるぱんださん(id:pannyaa:20050315)の日記が相当面白いです。私も『ゆかの酢豚にパイナップル』にしようかな〜。『ゆか』もいい感じですよ?ぱんださん。

それでこのキャンペーンのCMがもうかっなりイイんですよ。も〜塚本君の綺麗な顔がドアップで見れるっていうのが素敵です。「行こうか」なんてもう。キャー。
でも、このCMって何故かリアルプレイヤーだとナローバンド版なんですよね。あんまり綺麗に見れないので残念だったんですが発見したんですよURLを。
 →http://vidal.jp/cm/video/ram/rp_bb_cm2.ram
そんな訳で私はブロードバンドバージョンでリアルプレイヤーの画面をビローンと大きく広げてドアップにして楽しみました。携帯でパソコンの画面を写メ(上の画像)するはしゃぎよう。落ち着け落ち着け。
これもいつも塚本君情報で勝手にお世話になってるLiejuさん(id:Lieju)へ。