はなまるカフェ。



・・・・録画してなかったよ。

ずっと前から予約してた(つもり)のに。昨日もちゃんと覚えてたのに!!!
年取るとこれだからよぅ・・・・ちょっと仕事忙しくなったりすると、ぽろっぽろと大事な事を忘れていくんだよ。でも、片っ端から忘れていかないと、物事を覚えられないんだよ(哀)毎日毎日ディスククリーンアップですよ。

現在の私の脳みその容量はメガドライブ並です。これでもちょっと前はドリームキャストくらいあったんだい。それがセガサターン飛び越えてメガドライブですよ。つか、何で例えがセガなんだよ!!!・・・・何でセガばっか買ってたんだよ過去の私・・・・・・プレステ?何ソレ?ミタコトナイヨ。これこそ本当の負け犬ですよ。そこらの負け犬と一緒にしないでおくれよ。メガドライブなんて『ぷよぷよ』しか出来ませんよ。いちいち例えが古いんだよ!
そのうちゲームウォッチに・・・・・書いてて本気で悲しくなってきたのでこの辺で。