遠藤憲一&広田玲央名の謎のDVD。


『レオナとエンケンのワイルドクッキング』

今日、ローソンに行ったらありました。定価525円也。つい、うっかり内容も分からぬままに買っちまったんですけど。家に帰ってパッケージの裏の説明を見ると・・・

『レオナとエンケンは毎日仲良く夫婦喧嘩。でも、今日はレオナの友人を呼んでのホームパーティ当日で朝から休戦中。時間のないまま、夫エンケンにメイン料理“鮭”の買い出しを頼んだが、戻りが遅く苛立ちを隠せない。やっと帰ってきた夫が買ってきた“鮭”を見て休戦終了!果たして喧嘩の原因になった“鮭”とは一体…』


キャストは広田玲央名遠藤憲一、他ゲスト多数だそうです。
勢いで買っちゃったはいいけど何なんでしょう・・・・コレ。私ってこんなにエンケン好きだったのかなぁ。
副題は「愛の爆裂チャンチャン焼き」編ですって。お料理トークバラエティ!!だそうです。しかもローソン限定。(笑)んん?意味分かんねーぞ。とにかく観たら感想書きます。