春ドラマ。


まだ、2回しか観てないんですけど、今期は面白いドラマが多いですよね〜。1番は勿論、『タイガー&ドラゴン』なんですが、『エンジン』もかなり好き。それとここでは触れてませんけど『瑠璃の島』も好きです。小日向さんが超可愛い。でも、小日向さんで泣かされそうな予感がします・・・・・オジーの時のような。ううう。『anego』もなかなか面白かったなぁ。戸田菜穂の位置がいいよね。他ドラマと別腹で楽しんでる『汚れた舌』は見ると疲れるんだけどハマってます。これからの展開が気になるなぁ。
離婚弁護士Ⅱ』は今の所微妙な位置です。決して面白く無い訳じゃないんですけど、元々の期待度が高いのでどうしても厳しい目で見てしまいます。『アタックNO.1』・・・・・これは最初からそんなに期待してたつもりは無いんですけどね。(苦笑)ああいうドラマはノリを掴めないと厳しい。下手したら見なくなるかも。『恋におちたら』は面白くない訳じゃないけど、引きが弱いです。つまんないって事はないけど、これは見なきゃっていう魅力に欠けてるんですよね。あと今の所、堤真一演ずるIT企業の若社長が全く魅力的に見えないのはまずい。このままだと致命的かも。
曲がり角の彼女』はうー・・・・ん・・・・やっぱり予想通りいまいちですね。同じ内容のドラマで面白い『anego』があるので、こっちは切り捨て。グッバイ、要潤・・・!(涙)。『あいくるしい』は更に訳の分からん事になってますね。何がやりたいんじゃいあのドラマ。野島さんはまたも迷走してるような気が。でも、日曜の9時は家にいるので流し見はすると思います。