長瀬智也&中村七之助ミュージックステーション出演。

真夜中の弥次さん喜多さん』での出演との事。やっぱ髷姿で弥次さん、喜多さんとして出演するのかな?楽しみ。予告を見たんだけど浜崎あゆみも出るんですよね〜。うひゃひゃ。楽しみ(おい)
映画の役柄のまんま出演って昔、『ロッカーズ』って映画で人気若手俳優がわんさか出てきて目の保養にさせて頂きましたけどね〜〜〜って陣内孝則ばっか喋ってたけど。あれは『Hey!Hey!Hey!』にも出演してたけど、ヤジキタさん達は出ないのかな?

追記。

見終わりました。期待してたんだけど、2人も期待通り頑張ってたんだけど、何だろう?あの痛々しい空気は。やっぱ映画の中でこそ通じるノリなんだろうねあれは。スタジオのノリが悪かったのもあるかな〜〜。うーむ。でも、登場から手を繋いでる2人は可愛かったよ。