『アタックNO.1』

レビューはしてないんですけど、毎週ダラダラと見てます。なんかしながらテキトーに。そんなながら見してる私でも、幾らなんでもバレーシーンが無さ過ぎじゃないかと心配してしまいますよ。始まる時はどんな必殺技が見れるかと思ったのに、フタを開けてみるとバレーをするしないって話を延々とやってるような。この枠でそんなの誰も期待してないと思うんだけど。あと、やっぱテニスよりもバレーの方が無理矢理感が目立つね。ネット低くする訳にはいかないのかな。でも、昔は実写化してたんだよね?回転レシーブとか天井サーブとかやってたんだよね?今の技術だったらもっと簡単に出来るだろ〜〜〜〜。なんだろう?このドラマって面白くしようって意欲をあんまり感じないんですよね。