近況報告。

ちょっと金曜日からこの月曜日まであちこち飛び回ってまして慌しく過ごしてました。完全にネット落ち状態で・・・・最近、こんな事ばかり書いてるような;
あ!佐々木蔵之介佐藤隆太の舞台『時には父のない子のように』を観に行って来たんですよ。ちょっと場所的に遠かったんだけど、頑張ってみましたよ。すっごい良かったです。笑ってジンときた。実は私はこれが舞台観劇お初でして。今度は『キレイ』を観に行く予定なんですが、酒井若菜ちゃんの降板にかなりテンション下がってます・・・(泣)だって、『キレイ』を観に行く目的の半分は若菜ちゃん目当てだったんですもの。残念でならないですが、早く体調復帰して欲しいですね。
今週はちょっとゆとりありそう・・・・・?あ、明日は予定が;むーん、蔵之介&隆太の舞台の感想は後で書きたいです。