えなりかずき。

昨日、『愛のエプロン』を見ていたら、赤木春恵がエプロンガール(番組史上最年長らしい)で出演しており、その応援コメンテーターとしてえなりかずきが出ていました。出てきたのはいつものえなりかずきでしたが、テレビを凝視するほど驚いた事が。

えなりかずき(20)

えなりかずきが20歳!?
・・・・・・かなり驚いてテレビの画面を何度も見てしまいました。ハタチですよハタチ。うそー。
と驚いていて、更に気付いた事が。よくよく考えたら、えなりかずきが14歳でも25歳でも8歳でも18歳でも同じように驚いてたかな・・・・・じゃ、えなりかずきが一体幾つだったらしっくりくるのか。そんな事をぐるぐると2時間ぐらい考えてしまいましたが、答えは出ませんでした。

究極の年齢不詳・えなりかずき