『THE 3名様』

今日も見てます『THE 3名様』。いやーコレ面白いわ。私が大のお気に入りの俳優・3名様っていうのもあるけど、何度見ても面白いんですよ。爆笑するっていうんじゃなく、「しょうがない奴らだなぁ」ってニンマリする感じ。コントほどお笑いに走ってないけど、映画やドラマより手軽に簡単に笑えるっていうこのDVDのスタイルはいいかも〜〜〜。あと、短いから見易いんですよねー。
3名のユルユル空気が凄くお気に入りです。何かの雑誌で隆太君が「この3人しか演じれないっていうのじゃなく、自分がやるならこの3人しか考えられなかった」みたいな事を言ってましたがその通りだろうなー。3人全員が他2人に気を遣ってないからこそ、あのユル〜〜い空気が出せるんでしょうね。
何回か見てて気付いたんですが(ちょいネタバレ→ファミ レスとファミレドを掛けても“ファミレズ”にはなんないよね。(笑))ミッキーが物凄く自信満々に言ってるので軽く騙されかけました。いやーおもろい。

Amazonのランキングでも上位に入ってるようで嬉しいですね。しかも、orange-marbleさん(id:orange-marble)情報によると、このDVDの続編が11月3日に出るそうです。うほっ楽しみ。次も絶対買っちゃうよ。