やっぱり風邪引いてました。

私の風邪はいつもパターンが決まってまして、必ず扁桃腺が脹れるんです。これが鬼痛い。抗生物質を飲まないといつまでも治らないので、早めに病院に行く事にしてます。しかし、私のような風邪に限らず、今年の風邪は早めに病院に行った方が良いみたいですよ。風邪を引いた人の話を聞くと、症状は様々なんですが、病院に行かなかった人は決まって2、3週間と長引いてしまうらしいです。それで根負けして病院に行ったら2日ぐらいで治ったって。2週間が2日で・・・・最初から行っときゃ良かったよって後悔したそう。なんで皆、病院に行かないかっていうと、症状が大した事ないんですよ。仕事出来るぐらいだから、そのうち治るだろーってそのまま放置しちゃうらしいの。でも、なかなか治らないんだなー。だから、風邪引いたら大した事なくっても病院行った方がいいですよ。行ったらイチコロで治りますよ。コロイチで。

昨日は夜の9時ぐらいに寝ちゃったんで、ドラマやら長瀬君×クレケンの『僕らの音楽』を録画してたんですけど・・・・やーーきゅーーうぅーー!!!15分とか中途半端な延長しやがってよぅ。この怒りをどこにぶつければ。