『スローダンス』 第6話。


なんやねんこのドラマ。
いや・・・もしかしたら、今日の6話は前回や前々回に比べたら内容的にはマシだったのかもしれない・・・・いや、そんなこたぁどうでもいい。これは妻夫木君ファンとしての怒りです。とにかく理一っつーキャラになーんのなーーーんの魅力も無いんですよ。感じないんじゃなく無いの!!あぁ〜〜〜イライラするぅ!!歩美が酔っ払って本音を言った時のあの煮え切らない表情・・・・なんでやねんなんでやねん。あんだけグダグダ引き摺って好きだったんでしょ。それが何であんな・・・・・歩美への感情が好きってものじゃなくなってるっていうのなら、それなりの葛藤とか事件とかが無いと・・・・・訳分からんですよ。映画がどうの、教習所がどうのって葛藤もどうでもいいしね。なーんの魅力の無い人物がぐじぐじ進路を悩んでても鬱陶しいだけ。理一って本当に何をしたいのか分かりません。つか、脚本家が理一の何を描きたいのか分かりません。どうしよう・・・・・もう、見ない方がいいのかな。マジで早送りしようかな。あーあーあー本当にムカついてて、何が言いたいのか良く分からなくなってきました。どうしよう?この怒り。どこにぶつければ。JEROに電話したらいいのかな?(混乱中)

あんなどうでも良い役で高岡蒼佑君を出したのもムカつくし・・・・本当に不快だわ。まともなレビューなんて出来るもんですか。キー。

追記。

↑あまりの怒りに『JARO』を『JERO』と打ち間違えてますよ。たった四つのアルファベットをまともに打てないほどの怒りなのです(言い訳)。しかもそれを直さないほどの怒りです。