東京フレンドパークⅡ&『THE 3名様』実写マンガ。

・・・・気を取り直して。『THE 3名様』関連を。今日のフレパに3名様(-1)が登場。終始ニコニコと元気で可愛い塚本君と決める所をビシっと決める渋い義徳君のコンビはなかなか良かったんではないでしょうか。塚本君も隆太君との時より活躍してた。(笑)それにしても今回のはクイズ難し過ぎなかった?あれ。
THE 3名様』の実写マンガがスピリッツに載ってたので買いました。だって袋とじなんだもーん。ブームですよ『THE 3名様』ブーム。んで、実写マンガはってーと、これがまた期待以上にすんごい面白かったです。皆、表情が上手いよなぁ。脱力だぁ。しかし、せっかく買ったスピリッツの表紙が小林麻央・・・・・不吉な。