最近観た映画。

全然、映画観てないや・・・『深紅』がつまんなかったので、腹いせに『モーターサイクル・ダイアリー』『笑の大学』『SWAT』『箪笥』『ガン&トークス』・・・・映画を大量に借りてきました。ふふふ、我ながら統一感の無いこと。ありがとうTSUTAYA半額デー。『理由』観たかったんだけど全部借りられてました。さーこれから観るぞー。

『深紅』 ★★

呪怨』1(劇場未公開版) ★★☆

呪怨』2(劇場未公開版  ★★


東映の映画なんかやっぱ観に行くんじゃなかった・・・・と思ってしまった『深紅』。まぁ、そこまで酷い映画ではないですが、観に行った目的の80%は塚本君が出てるからという私にとっては、そんな逆恨みされても仕方ない作品だと思います。つまり、この映画を塚本君が出てるからって理由だけで観ようとしてる方は観に行かない方が賢明かと。塚本君が何でこんな役?っていうよりも、塚本君の役って別にいらなくね?って感じ。(苦笑)うーー更に東映不信を深めただけでした。
呪怨』は映画版の1も2も観たんですが、全然怖いと感じなかったので、未公開版の方(いわゆるVシネかな?)は未公開だけに怖いかな?と期待して観たんですけど・・・・これも全然怖くないんだよねぇ。テイストは映画版と全然変わらないや。お化け屋敷感覚で観る映画なんだろうなぁ。あ、2の方に若かりし、郭智博君と市川隼人君出てました。2人とも若いというか、子供ですね。可愛かった。