ご無沙汰。

1週間ほどボケーっと過ごしてました。先日、年甲斐もなくBEAT CRUSADERS(先々週のミュージックステーションでお面被って歌ってた人達)のライブに行って、若い子達に激しく揉まれて来たんですけど(死ぬかと思った)、その後遺症(筋肉痛)が長く響いておりまして。オマケに風邪引いちゃったりなんかしちゃったりして。でも、レンタルで借りて来た映画は消化しないと・・・・と毎日、映画を観ておりました。なんか疲れたなぁ。
ビークルのライブは凄く楽しかったです。ビークルはノリがいいのは勿論、音楽もメンバーも気取ってないのがいいね。今度のカバー・アルバム『MUSICRUSADERS』も誰もが知ってる聴き易い曲ばかりだし。特に30代にはあの選曲はビンゴだと思うわ〜。MCもボーカルのヒダカトオルと同年代だから、全部の話題に付いていけたし。ミルマスカラスなんて今の若いコは知ってるのかしら・・・・・・・・?『I Can See Clearly Now』を聴いて、久し振りに『クール・ランニング』が観たくなっちゃった。