最近観た映画。

早く、『シン・シティ』が観たいです。深夜に予告流し過ぎですよもう。

『SWAT』 ★☆

ガン&トークス』 ★★★★☆

『SWAT』は放映時に観に行けなかった映画なんですが、観に行かなくって本当に良かった・・・・・・・・幾ら、アクション物だからって、最低限のストーリーってものは必要だと思います。最低限でも。でも、借りた目的の90%のミシェル・ロドリゲスが可愛かったので、ちょっと採点甘く・・・・・彼女が出てなかったら、☆1個かも。コリン・ファレルもサミュエル・L ・ジャクソンも超無駄遣い。
ガン&トークス』は面白かった〜〜〜すんごい面白かった。出てくるキャラがどれもこれも可愛くって面白いんですよね。コレって続編作られてないのかな・・・・・・・・・・すっごく続編観たいわー。大好き、この映画。これはDVD買ってもいいかも。ウォン・ビンが可愛過ぎ。泣き顔がブサイクになってもあんなに可愛いのはウォンビンだけ!(笑)でも、他の3人の男も超可愛かった・・・・・・まさか『天国の階段』でインド人!?って思った濃いー濃いー顔のシン・ヒョンジュンを可愛いと思える日が来るなんて・・・・・・・シン・ハギュンも超可愛かったんですけど、一番好きなのは、田辺誠一要潤を足したようなお顔(それだけで超好み)のチョン・ジョエン(→コレ)です。