最近観た映画。

ここ、2、3日映画観てるか遊んでるかのどっちかで、ドラマがHDに録画されたまんま。さっき、野ブタ。見ました。で、今夜一人〜を今から観ます。

アバウト・ラブ/関於愛(クワァンユーアイ)』 ★★★

『ドミノ』 ★☆

太陽を盗んだ男』 ★★★★

アバウト・ラブ』はそのうち感想を書けたら。書かないかもしんないけど。
『ドミノ』はキーラ・ナイトレイ目当てで観に行きました。キーラ目当てで観に行ったら十分元が取れる映画とは言えるけど・・・・・・この映画一言で言ったら意味分かんね。トニー・スコットは大衆受けの娯楽映像向きですよね。今、流行りのロドリゲスやらタラちゃんとか、そういうスタイリッシュさを求めちゃいかんと思うですたい。無理し過ぎ。分かり易ーいのって全然悪くないと思うんだけど。
太陽を盗んだ男』はめちゃめちゃ格好良い映画です。こんな映画を何十年も前に作れたんだから邦画も侮れませんぞ。