日記サボり過ぎかな。


お久し振りです。風邪を引いてしばらくはてなから遠ざかってました。気付けば見てるドラマは『花より男子』と『野ブタ。をプロデュース』しかなく・・・・・・・・でも、『花より男子』の4話はなんかつまんなかったなぁ。ギャグの部分が空回りに見えました。こういうドラマって冷めちゃうと辛いですね。5話で盛り返してくれるといいんですが。『野ブタ。をプロデュース』・・・・・・・・・・泣きたい。5話を録画出来てなかったんですよ。(号泣)ばっちり予約して出掛けたのに、家に帰って見ると、真っ青な画面が。なんと、PCのアンテナが抜けてたんですね。だから、ずっと撮り続けてた『蟲師』も真っ青。『仮面ライダー響鬼』も真っ青・・・・・・・・響鬼はもういいです。いつ、脱落しようかと思ってたので。コレを機に響鬼は録画止めよう。
蟲師』は番組表でタイトルを見て、「何ぞや?これ」と思って録画したのがきっかけ。アニメです。まだ、1話しか見てないんですが、すーーーーっごく絵が綺麗でビックリしたんですよ。話は不思議な感じで、正直1話だけじゃよく分からんかったんですけど。あんまりに絵が綺麗だったので、ずっと録画し続けてたんですけどねー。ああ残念。でも、1話しか見てないから嘆いても説得力無いなぁ。いや、ホント絵が綺麗なんですよ。日本のアニメって凄いですねー。これは世界に誇れるわ。普通に感心しちゃった。
野ブタ。』は痛いなぁ〜〜。ホント痛い。録画出来てなかった事でかなり凹んでしまいました。自分でも思ってた以上にハマってたみたいです。どうしよう、他の方のレビュー読んでしのぐかなぁ。読まない方がいいかなー。あー。
TRICK』はちゃんと録画したんですけど、途中で寝ちゃった。私、『TRICK』の世界は合わないのかもなぁ。あの小ネタをわざとらしく感じちゃうんですよね。このまま見ないかも。

まーそんなこんなですが、とても浮き足立ってたりします。それはねー・・・・。