『パッチギ!』続編製作決定。

井筒監督「パッチギ続編は夏から撮影」

うわっ!コレは楽しみだね〜〜。高岡蒼佑君は高岡蒼甫(ちゃんと新しい名前もキーワード化されてる。さすがはてなダイアリー)として俳優活動を再開したし、『パッチギ!』でブルーリボン賞にノミネートされたんだよね。言わば、彼の代表作。彼は続編に絶対、出るでしょ。いや、高岡君以外も沢尻エリカ塩谷瞬も出るよね。波岡一喜君も。6〜7年後って事は、丁度、演じた俳優達の年齢に近い年頃だしね。しかし、高岡君の映画の代表作は『パッチギ!』と書いたけど、彼には『青い春』もあるし、『バトルロワイヤル』もあるんだよね。当たりと外れの激しい役者さんだけど、超当たりって作品が3作もあるんだ。これは恵まれてるって言っていいのかも。