岡田義徳のインテル入ってる。

時効警察』の最終回に偶然、インテルのCMが入ってたんですよ。あの岡田義徳深津絵里のCM。義徳君の耳が蜂に刺されてダンボになるやつね。入ってたのはこれの30秒verなんだけど、なかなか二人きりになれない恋人同士の義徳君と深っちゃんが義徳君のダンボ耳に隠れてチューするっていう可愛らしいCMなんですよ。可愛らしいCMなんですが・・・・・・これの義徳君の笑顔にドキッとするんですよ。ダンボ耳の中で深っちゃんの顔を見つめる笑顔に。すんごい優しい顔なんだけど、物凄く男も感じるの。恥ずかしい事を承知で言うなら、ベッドのシーツの中で見るような・・・・・そんな笑顔。ぶほっ!書いててムッチャ恥ずかしいぞ!!ムキッ!・・・・・・いやいや、そんだけ男を感じるっっつー話なんですよ。めちゃめちゃオトコマエな顔だなーと。あーこんな顔されたら、この人に一生ついて行くわーとすら思ってしまいます。(恥)普段、私は全く恋愛体質でなく、色恋沙汰なんて面倒臭いという私をこんな気持ちにさせるなんて恐るべし岡田義徳。ホント良い表情だわ。これは永久保存版にしよう。忘れた頃にこれ見て、たまにはドキッとしなきゃ。(お手軽)
前から芸能人に対して、『抱かれたい』『抱かれたくない』とか、そういう対象に見る事が出来なかったので(『恋人にしたい』程度ならまだ考えられますが)そういうアンケートはいつも空欄だったんですが、今度からは迷い無く書けます。岡田義徳で決まり。今年の『一度お願いしたい有名人』は岡田義徳でいきます。こんなとこで書いたらバレバレですがな;
CMと言えば、塚本君がアルペンの新ブランドのCMをやるらしい。Caroline001さん(id:Caroline001)情報ありがとうございます。20日から放送開始なようで、塚本君とスポーツブランドというのがあんまりピンと来ないので、どんな仕上がりになってんのかちょっと興味あります。あと、朝に嵐のC1000タケダのCM見ました。嵐はどの子も可愛いなぁ。どの子もあんまり加工されてない感じなのが良いです。