塚本高史の『an』CM。

神はサイコロを振らない』を録画してたら最後の方に入ってました。えーー『an』ってCMやってたの?つか、塚本君が『an』のCMやってるなんて全然知らなかったんですが!公式サイトにも載ってないよねぇ。なんかこのCM、目に触れる機会が少なそうなので内容を書いてみます。







=======※以後ネタバレあり=======


CM内容はいかにもフリーター風な塚本君がえらい金持ちそうな家に娘の恋人としてお呼ばれされ(何故かネズミ顔)家族と談笑。和んでるかと思いきや、パパが「笑ってるからと言って君を受け入れてるとは限らないのだよー」って何故か凄いドアップで笑いながら言って、その後すかさず塚本君が雑誌『an』を持って、「お父さん、『an』だからと言ってバイトの情報とは限らないんですよぉ〜」と笑顔で『an』の宣伝をするという変なCMです。めっちゃ最近撮ったCMなんだろうなぁ。茶髪で茶眉。マンラブの忍っち風。「ないんですよぉ〜」って語尾が上がるのもとても可愛いらしい。ですが、お父さんのドアップの方が印象に残ってしまうのが悲しい所。雑誌『an』よりオヤジのアップのが目立ってます。狙いか?(違うと思います)