『アンフェア』 第8〜10話。

最終回になる寸前に全部一気に見ました。募金型身代金誘拐事件から次の×マーク連続殺人事件に推移していって、次回最終回。一連の黒幕も最終回で明らかに・・・・・って展開ですが、犯人が全く読めません。というか、どの人物でも矛盾が生じそうな気がするんですが・・・・・・それをどう上手く処理するか、その辺が見物でしょうねぇ。瑛太が犯人だったら色んな意味で嫌過ぎるなぁ。(苦笑)まぁ、香川照之瑛太のように死んでないでしょう。
しかし、ストーリーに全く期待していないと前に感想に書いたんですが、この8話から10話の辺りはなかなかスリリングでした。こう、誰が犯人なんだ一体・・・!みたいな緊張感は持てないんだけど、前はどうでもいいやってダラダラ見てたのに、キャラクターの細かい動きもチェックするようになりました。一連の事件が怪しいホームページで繋がってた・・・・・っちゅーのは、安易というか、そんなもんかぁって感じではあるけど。ネットの繋がりでの殺人の連鎖って、あんまり怖くないもんなぁ。まぁ、そのぐらいしか結び付けの方法ないかな。でも、犯人は気になります。というか、その犯人で自分が納得するかが気になります。ヤな視聴者ねぇ。(苦笑)

【追記】

あ、やっぱ、犯人予想とかしといた方がいいかにゃ?犯人はパフェおやじで。