『アンフェア』 最終話。

大はずれ。

・・・・・まーいつもの事ですけどね。しかも、安藤が「安本さんに言われて〜」って言った時にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! って思った自分が物凄く恥ずかしいです。あ、要らぬカミングアウトを。
いや〜〜でも、瑛太が犯人だったら最悪ーって思ってたんだけど、それなりにはまとまってたんじゃないでしょうか。最初からそういう構想で話を進めてたんだろうし。でも、やっぱ色々と矛盾あるよな〜〜。つか、濱田マリが犯行に走った理由が全然。結局、金の為?雪平を裏切った理由だけでも何か無いのかね。あと、一連の犯人と瑛太がサイトを通してどうやって知り合ったのかも不明。うーむ・・・・やっぱ『意外な犯人』っていう事だけを追求してて、あとは適当〜〜っつー感が否めないぞ。それと、テロップに合わせて瑛太の犯行シーンを見せたのは、本編で十分に分かる内容だったので萎えますよ。最後、篠原涼子瑛太の死んだ場所に寝てた終わり方は良かったのにね。あ、そういや、雪平の父親の件は全然、描かれなかったや。関係無かったのかい。まー薫ちゃんが犯人じゃなくって良かったよ。メデタシメデタシ。(そんな締め)