まとまりのない思いつきエンドレスバトン。


夏休みの日記のさくらさん(id:sakuraido)から回って来ました、。こういうバトンって答えるの面倒臭い性質なので、あんまり乗り気がしないのですが、このバトンの質問があんまりにも無茶苦茶なので、逆にちょっと答えてみたろかって気になりました。しかし、このバトンって後になればなるほど物凄い質問の量になってエライ事になると思うんですが・・・・・・今、回って来て良かったのかもしれません。まだ、答えてみようかぐらいのボリュームなので。しかし、恋愛バトンやら、胸キュンやら色々と種類があるようなんですが、よく、まぁ、あんなに質問に答えられるなぁと。私、このバトンも答えを考えるのにめっちゃ時間掛かったんですけど。ムチャクチャな質問ってのもあるけどねぇ。あ、そういや、このエンドレスバトンって回った人が勝手に作った質問だから、そのバトンの流れによって同じ名前の『エンドレスバトン』でも質問の内容が全然違うんだね。川の支流みたいなもんか。途中で枯れちゃった支流も一杯あんのかな。なんか凄い。




□■まとまりのない思いつきエンドレスバトン■□
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

最近のマイブームは?

アボカド。

最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)

携帯(¥15,800)
手作りよもぎ石鹸(¥80-)

今までのお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

ここ最近なんですが、券売機で食券を買う定食屋で5千円札を入れて650円の食券を買い、お釣りを返して貰うのを忘れたこと。5千円の鉄火丼になりました。(号泣)

最近ショックだったこと 。

5千円の鉄火ど(略)

最後にお酒を飲んだのはいつ・どこで?

2月の半ばぐらいに小さな居酒屋で。

最近始めたいな…と思う勉強は?

ずっとやりたいのはボールペン字講座。字が下手なので。

年末年始の予定は?

普通に実家に里帰りかな?

大好きな少女漫画を5つ

岡田あーみんの『お父さんは心配性』・・・・・・が一番先に出て来たのがこれかよ〜。(失笑)川原泉笑う大天使』とか、和田慎二スケバン刑事』とか佐々木倫子動物のお医者さん』とか、吉田秋生BANANA FISH』は全巻実家にあります。あんまり少女漫画っぽいのは読まないかな。南Q太とかやまだないととかあの辺も少女漫画って言うのかしら?ジャンル分けもよく分からないや。今は『のだめカンタービレ』しか買ってないです。あ、6つ書いちゃったい。

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

いいくに作ろう鎌倉幕府。素晴らしい語呂の良さ。鎌倉幕府が作られたのが1192年というのは死んでも忘れないと思います。

今年を表す漢字を一つ!

えぇ!まだ3ヶ月で!?『誤』?(ボブくん)

週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

手に取らないよ。

今までで一番眠かったときは?

徹夜で土木作業をして、早朝から仕事。仮眠時間1時間半。夜中3時頃に走馬燈が見えました。生きながら走馬燈は見れるようです。

今お気に入りの歌は何ですか?

ELLEGARDENの『missing』

今気になっていること・ものは?

THE 3名様』の第4弾は出るのか?(出るっぽいよ)

今日のご飯はなんですか?

アボカドとツナのパスタ。

では、はまっているお菓子は?

森永ダース(ビター)

一番好きなドラマは?

木更津キャッツアイ

学校の休み時間はいつも何してますか?

そんな遠い昔の事を聞くなんて。

元気してますか?

オラに力を!

探し物はなんですか〜♪?

見つけ難いもんですよ。

アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)

現実では具現化出来ない欲望。

自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?

勝手な妄想でニンマリしてる時。普通に危ない人ダス。

初めて買ったD人誌は? (アンソロも可)

これって同人誌の事ですか?なんか小学生ぐらいの時、古本屋にペラッペラの本が売ってたのを買った記憶があるんですけど、何の本だったかは忘れました。ホモだったよー衝撃でした。あんまりな内容だったんで親に見付かるのが怖くて捨てたなぁ。(苦笑)

一番最近泣いた出来事は?

神はサイコロを振らない』の最終回でボロボロ。

自分の尊敬する方は?

何事においてもフラットな人。

私はそこにいていいですかー?(殴打

いいんじゃないの。

友達に一番ススメたいモノは?

アボカド。アボガドじゃないんだよ。

みんなが買ってる雑誌

少年ジャンプ?

好きな教科は?

国語。

好きな色は?

最近、無い事に気付きました。驚き。

今の服装は?

タートルのニット(五分袖)&ジーンズ。

捨てたいのになかなか捨てられないものをひとつ教えてください

過去。
・・・・・・・言ってみたかっただけです。

愛用のマスカラ下地とマスカラを教えてください。

下地着けないでメイベリンのマスカラをぐわしぐわしと直塗り。

好きな匂い、香りを教えてください。

夕立の後の匂い。

10年前のあなたは何してました?

えーっと・・・・・・・10年前って2●歳か。ヒモ同然の男とワンルームマンションで同棲してましたね。まだ、別れてなかった筈。うーん、若気の至り。

キターーーーー!と思ったコスメ(スキンケアものももちろん)

あんま興味ないんだよねぇ〜。そろそろドモホルンリンクルが気になりだしてきた。

これから観ようと思っているこれから劇場公開される公開している映画をおしえてください。幾つでも。

『ウォーターズ』『シムソンズ』『プロデューサーズ』『ダヴィンチ・コード』『嫌われ松子の一生』『タイヨウのうた』『花よりもなほ』『ゲド戦記』『ハチミツとクローバー』『木更津キャッツアイワールドシリーズ』『怪物(仮)』(ポン・ジュノ監督作)

1日だけ自分以外の人間に成り代われるとしたら、誰になって何をしたいですか?

磯山晶プロデューサーになって、キャッツメンに慕われる。そして、クドカンに企画を持ち込んであーだこーだ言って過ごす。

私の考えた質問:『このキャスティングでこんな作品が見たい(原作物あり)』

うる星やつら』です。小さい時、このアニメが楽しみで毎週見てたんだー。高橋留美子は『うる星やつら』と『めぞん一刻』と『るーみっくわーるど』が好きだったなぁ。んで、今こそ敢えて『うる星やつら』を実写化で。『めぞん一刻』ではなく、『うる星やつら』です。お〜大冒険。ラムちゃん長澤まさみで!!あだち充作品以外もまさみちゃんにやって貰っちゃおう。虎柄のビキニも付けて貰おう。諸星あたる小出恵介だなー。小出君はすげーハマるような気がします。うふふ・・・・・まさみちゃんが「ダーリン!〜〜だっちゃ!」とか言って全国の男性をメロメロにするんですよ。えーえーえー。しのぶは上野樹里ちゃんしか考えられない。だって怪力そうに見える普通っぽそうな可愛い子って彼女しか居ないもん。(笑)さくら先生は小雪にお願いして。さくら先生の婚約者(名前忘れた)は藤木直人だわ。メガネは森山未來ね。弁天は土屋アンナで蘭ちゃんは佐藤めぐみ。レイは速水もこみちで決まりでしょー。「ラム」しかセリフないのが素敵。お雪さんは誰がいいかな〜〜香椎由宇辺り?温泉マークは体格とか全然違うけど、宇梶剛士で。そんで、最後に面堂終太郎は塚本高史にやって貰っちゃいたいのです。えー趣味丸出しですが。塚本君に「暗いよ〜狭いよ〜怖いよ〜!!」って泣きながら釣り鐘を割って貰いたいです。塚本君がダメだったら、要潤でもいいです。高校生には見えないけどアリだと思います。チェリーはCGで。(=ヨーダ



あー疲れた。
次のバトンなんですが、あまりこういうバトンに答えてるのを見てないので、「bdfd annex」のれいこさんid:pippi)にお願いしたいと思います。今エライことになってるれいこさんがどう答えるのか興味津々。(笑)めんどくさかったらさっくりパスって下さい。