塚本高史をリサイクル。

今日は仕事がものっすごくヒマだったので、会社でネット三昧でした。ダメ社会人ですみませぬ。んで、みくしの塚本君大好きな友達の日記を見て衝撃が。友達は塚本君のシングルを買ったそうで、その中の曲『Rycycle』っつー曲の歌詞が凄いと一部抜粋してくれてて、それがあまりに凄かったんでとてもとても仕事になりませんでした。(長い言い訳か)

指を銜えて見上げていられるか 宇宙が呼んでる
突き進む今日、この道が 歴史に変わるぜ
誰がこのまま死んでたまるか 時代が呼んでる
サプリメントじゃ補えない 不屈の要素が燃焼してるぜ オレには。

なんじゃこら。
なんだこの昭和歌謡的な。マッチとかトシちゃんを更に越えて石原裕次郎的な。なのにサプリメント!!
うわ〜〜聴きたい聴きたいすぐ聴きたい!!うぉー!宇宙が呼んでるの!!??なんじゃムーか。ムーなのか。しかも『不屈の要素が燃焼してるぜ』ってなんか凄い事言ってそうで、大した事ない!!(大笑)魂とかじゃなくって要素なんだ。要素かぁ〜〜〜新しいな。
・・・・・・しかし、このシングルってインディーズでしょ?どこにも売ってなさそ〜〜・・・・・・ってそしたら、オリコンで楽曲配信してるって教えて貰ったんですよ。しかも150円。安っ!!そら聴かな!さすがに会社ではダウンロードしませんでした。(当り前)おウチ帰って速攻でダウンロードしましたよ。(→ココ

ヒー、腹抱えて笑う準備!



・・・・んで、ダウンロードしてみたワケっすよ。『Rycycle』。あっれ〜〜普通に可愛い曲だな、コリャ。確かにすんごい歌詞なんだけど、なんか軽快な曲だから気になんない。うぉーー笑おうと思ってたのにぃ。(間違ってる間違ってる)あ、塚本君は大真面目に歌ってますよ。しかも、結構、上手いんだよねー。いい声じゃないの。なんだ、このふざけた歌詞はワザとかぁ。なんかジャニーズのアルバムなんかでソロで歌うちょっとふざけた感じの曲っぽい。ジャニーズのアルバムを1枚も持ってないので勝手なイメージですが;で、ライブで歌うと盛り上がる的な。あ、TOKIOの曲っぽいんだよ!これ。だから好きかもー。TOKIOの曲好きなんだよね〜長瀬君の声も凄く好き。あ、気付くとこの『Rycycle』、リピートでもう5回ぐらい聴いちゃってる。(笑)

友達も書いてたんだけど、『宇宙が呼んでる』とか『歴史に変わるぜ』とか『時代が呼んでる』とか言ってるクセに

シャツを干すのに丁度いい、通販エアロバイク。そろそろ出すかなぁ・・・リサイクルショップ

っつーセコさがいいです。小せぇな〜おい。・・・・・まさか、これで『Rycycle』っつータイトルなんかな?(笑)あ〜でも、結構お気に入りかも。CD買おうっと。