びっくりしたー。

映画『タイヨウのうた』の公式感想ブログ(→http://taiyounouta.cocolog-nifty.com/blog/)にあのクソ長いレビューが紹介されちゃったみたいです。嬉しいような恥ずかしいような・・・・・・恥ずかしいのはあそこまで暑苦しい感想文は私ぐらいだったって事かな。誰か文章を簡潔にまとめる方法を教えてプリーズ。

でも、嬉しいな〜〜。プレスシート貰えるんですよね。それが欲しくって応募したぐらいだから。(笑)プレスシートは大事に大事にさせて頂きますよん。

まだまだまだまだアチコチで試写会をやるようなので(ちょっとやり過ぎのような)『タイヨウのうた』をまだ観ていない人は応募してみて下さい。yahooでは何と一万人のオンライン試写会をやるそうで。(yahooBB、プレミアム会員限定→http://preview.yahoo.co.jp/wmevent?.oplid=360&.tmplno=06052600
実は、このオンライン試写会って好きじゃないんですけどねぇ。あまりにお手軽過ぎて。これが映画の宣伝に結び付くとは思えないんだけどなぁ。映画館で観てこそ、映画だと思うわ。それに、この映画は映画館の音響で観てこその映画だと思うんだけどねぇ。観た人は皆、そう感じると思うけどなぁ。ま、試写会で気に入った人が、また映画館に足を運んでくれたらいいんだけどね。

私?応募しましたけど何か?(コイツ)