うほっ!2週間近くサボってしまった。

あわー久し振りの日記だわん。べーつに仕事が忙しいとか、精神的に落ちてる事も無かったんですけど、なんとなーく、文章を書く気合いが湧かなくって。気合いって・・・・・・と笑われるかもしれませんが、私、実は物凄く文章を書くのが苦手なんです。だから書くのも遅い遅い。えーと、どのぐらい苦手かっていうと、未だに『私が』なのか『私は』なのかと、『てにをは』で悩んでるぐらいです。そんなレベル。ものっそーい長い文章書いてるから、むっちゃ文章を書くのが好きって思われてるのかもしれませんが、あーれは、単にまとめる能力が無いだけで。ちなみに小説とか活字を読むのも大嫌いです。(大笑)最後に小説を読んだのは・・・・・・・・6年ぐらい前かなぁ?しかも、読んだのが『バトルロワイヤル』。(爆)本当、考えてる事を全て文章化出来たらいいのになぁって思いますヨ。まーそんな愚痴っててもしょうがないんだけどねぇ。苦手でも日記ぐらいは書ける訳だし。ま、頑張って何回も見直しします。
今は『吾輩は主婦である』に夢中になってます。も〜2週間ぐらい溜めちゃってたのをこの前一気に見たんだけど、続きが気になって気になって。もう、1週間分まとめてなんて見れないわ。我慢出来ない!