髭。


最近、コンビニに行くと毎日、『Cool trans』の表紙の塚本高史君と目が合って、思わず手に取って見てしまう・・・・。

お、オットコマエーーー!私、塚本君って顔は綺麗と思う事はあれ、男の色気なんぞ微塵にも感じた事が無かったんですが、ここ最近、ちょっと出て来たんじゃないのYOU・・・・・?と。なんか髭が似合うようになってるもの。いや〜いい感じに男前になった。上手く大人の顔に変化していってるね。こんな感じでめっちゃ女タラシの役とかやって欲しい。この写真と同一人物とはとても思えないブリっこキャラのカゴメのCMも楽しみね。


で、もう1人、これも最近、毎日、毎日、目が合う方、小栗旬様。

うう・・・・・もっと大きな写真があれば。これでは髭が分からない。(汗)アゴにちょびっと髭が生えてんだよー。この人は童顔なんで、20代中盤〜後半はどういう風に変化してくかちょっと心配だったんですが、なかなかいい感じに味が出て来たんじゃないかなって。若々しさは残しつつ・・・・もね。このまんま年齢不詳な感じで歳を重ねてくれたら。小栗君の場合は、顔、スタイル、雰囲気等のトータルの魅力ってのもあるんで。スタイルが抜群にいいのは、これから更に強みになるんでは。是非、この童顔でめちゃめちゃ酷い振り方をした女にナイフで脇腹を刺されて路上に転がって死んじゃうような女タラシの役を。(タラシマニア)
小栗君も塚本君も、今年25歳なんだね〜。月日が経つのは早いのぅ。


んで、今、軽くショックを受けてるのが、ペプシのCMに出てる妻夫木聡氏。油断し過ぎ。(笑)ある意味とても0カロリーのペプシネクスの宣伝になってるような逆効果のような。取り合えず、ブッキーはペプシネクス飲み続けた方がいい。ブッキはお酒飲み過ぎだよな〜。『どろろ』の続編、いつから撮影かは知りませんが是非、プロ根性で百鬼丸に合わせて頂きたい。そういや、中島哲也監督の新作にブッキーが出演するって噂を目にしたんですが、真相はいかに?あ、ブッキは別にいいです、タラシの役は。(笑)



そういや、最近、芸能人の公式ブログなるものが流行ってますが、ブログって素で書かないと面白く無い物なので、好きな俳優さんにはやって欲しくないなぁって。インタビューとかは興味あるけど、役者の素なんてあんま知りたくないもんだわ。