最近観た映画。

まとめ。

『長州ファイブ』 ★★★

『サイレン』 ★★☆

『感染』 ★★

『めがね』 ★★★☆

『用心棒』 ★★★★★

ザ・シューター〜極大射程』 ★★☆

『くりぃむれもん』 ★★★

まー統一感のないこと。
あとは映画『HERO』も観たいんだけども、いつまでもやってそうなんでどうしても先延ばしに。『めがね』、二匹目のどじょうは美味しかったです。(笑)意外と拾い物は『長州ファイブ』かな?これ知らない人多そうだから勧めとこ。『用心棒』は黒澤映画です。星5つ。(笑)もう、採点不能なんですわコレ。私にはこの映画の評価なんて出来る度量はありません。ただ、ふっつーに面白いです。ほんと、世界のクロサワだあーだこーだどーだ関係なしに、映画として普通にめちゃおもろい。今見てもおもろい。そして、世界のミフネの存在感にただただ圧倒された。あれは本当に凄いと思う。凡人にでも強烈に分かる圧倒的な存在感。ホント凄い。今度は『椿三十郎』観ようかな。あ、『用心棒』観て思ったけど、今度、『椿三十郎』を織田裕二でリメイクするようですが、映画の三船敏郎を見て思いました。織田裕二はそんなに気負いしてないかもって。だって、あんまりに三船敏郎が圧倒的過ぎて、今の役者で三船敏郎の役を出来る人なんて存在しないもん。(笑)んで、もう批判とかされて当然だから、案外、そこまで気負いしてないかもな〜って。『椿三十郎』は誰も三船敏郎の真似っこではリメイクなんて出来ないと思う。