『ジャッジ〜島の裁判官奮闘記』

これ、面白いので皆さん見て下さい。(宣伝)
なんか地味〜に始まったんで誰も見てなかったんじゃ・・・・と一抹の不安が。法廷モノの割りに『ハゲタカ』みたいな重苦しさがなく、話も分かり易いんで、結構誰でも見れると思うんですけどね〜。あの島民達ののんびりさがいいやね。初回にいきなり映画『フラガール』ぶつけられたしな〜。『世界で一番受けたい授業』も見ちゃうもんな〜。土曜ワイドと視聴層が若干被りそうだしな〜。いや、ホント面白かったよ〜。見て見て。主人公の西島秀俊もいいし、戸田菜穂も良い。子供も可愛い。他のキャストもどれもこれもなかなかハマり役。ゲストの博多華丸が意外といい演技してたよ。島言葉の松尾敏伸君が可愛い。昔、松尾君の演技苦手だったのに、今は好きだな〜。色んな役やって頑張ってるよね。これは全部見る予定なんでまた感想書きたいなぁ。