ステファン・ランビエール引退か。

ランビエールがどうやら引退確実らしい・・・・・・・・・・。だーよーねーそーだよねー。
まぁね。80%は引退するとは思ってたし、納得なんだけど寂しいやね。復活してオリンピックで見れただけでも良かったと思わないと。ランビはその優雅なスピンや綺麗な顔に似合わず、とても気さくな兄ちゃんで楽しい人なんですよ。時々、ズレた事をしでかすのもまた可愛い。男子の中でもお気に入りの選手なんですよね。いいキャラなんだよ、ランビエール
暗い気持ちで見送るのも寂しいので、ランビエールらしい送り方を。フィギュアに全く興味のない人に少しでもランビエールを好きになって貰おう動画紹介。

ステファン・ランビエール 2006 スケートカナダ 観客席で
D
※この動画は不吉なので受験を控えている学生さんは見ないで下さい。
これは魔のスケカナ2006での呑気なランビ君の映像。いや、不吉。これは不吉。解説しますと、ランビ君はスケートを終えて「こりゃ、絶対、上位無理〜」と早々に諦めて観客席で観戦してた所、続く強豪達があれよあれよと全て自爆してしまい、絶対、無理だと思われたランビエールが1位になってしまってビックリという流れです。呑気過ぎるランビも面白いですが、高橋大輔ジョニー・ウィアーのかつてないぐらいのお通夜モードが見れます。1位の総合得点を見ればいかに自爆大会だったかよく分かります。この時の表彰台を怖い物見たさでちょっと見てみたい気もします。違う意味でブリザード表彰台。


フィギュアスケート中国杯のキスクラがカオスな件について【2007】
D
ランビ君は2:00頃登場です。お通夜モードのランビ君と回りとのギャップがあまりに面白いので。時々「ランビエールを探せ!」モード。


バトル&ランビ「おっくせんまん♪ おっくせんまん♪」
D
これはまぁ見て下さい。(笑)何故???っていう。仲良し2人が微笑ましいけど・・・・・・・・・・・・・何故?


今までありがとうランビエールアイスショーで見れるのを楽しみにしてるよ。あなたの為にも赤ねこEXだけは紹介はしないヨ!