はてなダイアリーの星が光っとる。

「( ̄ー ̄)+キュピーンっ☆」なんかこんな感じで黄色いのが光ってるわぁ。おっと〜〜緑色は点滅しとるぞ!カラータイマーみたい!!
日記に星を付ける機能がいつから始まったか覚えてませんが、私はこのはてなスターに若干トラウマがありまして。最初なんのこっちゃ分からんで触ってたら自分の日記に自分でつけた星が5つぐらい大量に並びまして。ぬぐぁっ!と慌てて消そうとしたんだけど消し方が分からず・・・・・・そこからこのはてなスターは私にとって未開の地となっております。コメントの方がいいやって。(でも、コメントも未だに緊張します)
ただ、この星さん達は、日記を読んだよってわざわざお知らせの為に色んな方が印を付けてくれてるのだと思うと、物凄く励みになったりもして。すいません、くだらない事ばかり書いてるのに。いつも本当にありがとうございます。

ところでこのピカピカはエイプリルフール限定なのかしらん?