衝撃動画『フィギュア男子【キューティーハニー】』

あ、やっぱりはてなスターのピカピカはエイプリルフール限定だったんだね。ちょっとあのキュピーン☆が無いのは寂しいかもしれない。(笑)今日は思わず「ウソ・・・・だろ?」と呟きたくなるエイプリルフールも真っ青の衝撃動画を紹介。最初に見る時はコメント非表示をオススメ。※この動画は決して何か口に含んで見てはいけません。


【MAD】フィギュア男子【キューティーハニー
D

これはスゴイ。(笑)スゴ過ぎてどこからツッコんでいいか分からない!取り合えず、しょっぱなから5回連続で見たんですが、何度見ても最後のキャンデロロの登場で噴いてしまう。反則だよ!あれ、ロロ本体がコラじゃないんだよなぁ、生身なんだよなぁ。その事実もスゴイんだけど。(笑)見所は一杯ありますが、何の違和感もないジョニーウィアー&お尻軍団(赤いねこには触れない方向で・・・)の後の、車で颯爽と登場するADSL&ヘリコプターでどっこらしょと現れるべるるんも素敵だし、夢に出てきそうなバンデルペレン&ライサチェク軍団とか、ドドドドドドドとかババババババとか、ソルトレイク無双とか、お菓子天国とか。そんでロロ。あかん、今もロロで噴いた。


倖田來未の曲は知ってるけど、この新しい方のアニメ『キューティーハニー』のオープニングを知らないというアダルトチームの皆さんは下の動画を併せて見るとより楽しめます。え?私?勿論、『キューティーハニー』はレコードで聞いてましたよ。LPを33回転で!



Re:キューティーハニー op
D

これ見ると上の完成度の高さが分かるなぁ。(笑)う〜ん、才能の無駄遣い