魂が抜けた・・・・・。

地獄のゴールデンウィークから一週間経ちました。ここの所、GW後遺症ですっかり抜け殻になってました。しかし、ゴールデンウィークに車で遠出なんてするもんじゃあないね。分かっちゃいるけどその日しか長期の休みないんだもんよ。ETCの上限1,000円を使えるのもラストかもしれんし・・・・・・・・で、遠くまで出掛けちゃった。そして、真っ白に燃え尽きた。人間の体ってただ車に乗ってるだけでこんなに疲れるもんなんだ。驚くね。どこに行ったかは言いませんが、往復で1,200km以上車で走りました。その間、渋滞&渋滞。「渋滞を抜けるとそこは・・・・・・渋滞でした」。期待持たせんじゃねぇ!と何回思った事か。そりゃ燃え尽きるわ。
んで、真っ白に燃え尽きた後に、GW中に溜まりに溜まったレコーダーのHDDを消化しようと、一挙再放送の外事警察を見出したら止まらなくて、また寝不足。そりゃ、体調崩すわな。『外事警察』の後遺症は恐ろしいよ・・・・・今、何も他のドラマを見る気になれなくて、HDDに溜まりっ放し。この分だと、しばらく『チェイス』は見れそうにありません。いやー凄いドラマだったわ、『外事警察』。リアルタイムの時は2話を見逃してやめちゃったんだよね。何て勿体無いことしたんだと今頃後悔。でも、一気見出来て良かったのかも。あれを1週間置きに見るなんて気になって気になって仕事が手に付かないわ。(笑)

やっと通常通りに生活リズムが戻って来たので、ぼちぼち日記も書いて行きたいです。